eyecatch

世界中と不思議のダンジョンの話。

ゲームの話です。twitterでクソうるさくしゃべってたので、それをそのまままとめていく所存。

元々、ローグライクゲームとしてDungeon Crawlを約10年越しで遊んでおり、魔法剣士キャラでダンジョンをえいえい潜っていくのを楽しんでいます。ローグライクのさらに派生ゲームなんかも継続して注目してますしね。そんな中で「キャラメイク+PT制」というのはかねてからやってみたいシステムで、なんだったら自分でエディター触って作るか、という気概だったんです。

 

ですが、


もうじぶんでつくんなくてもいいや、という機運が高まってしまった(長期的にはまた始めるかもしれないけども
そして発売。


普段はマイナー趣味が基本ですしね。たまにはね。
Twitter上では「#セカダン」のハッシュタグが専ら使われていたので、以降は乗っかっていく。


(  ’-‘)堪能しております。

Posted by:

畳色@mossgreen

Leave A Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked (required):